SSブログ

自分の稼動条件、立ち回りは気分


スポンサーリンク




自分の稼動記録を書いてくのですが、その稼動が何故、どんなところで通用するのかを書こうと思います。

自分のメイン店舗は、非等価再プレイ無料という不思議なお店です。

台数も少なく、スロは120台にも満たない店です。

さて、こんな店なんですが、ライバルが少ない⇒宵越しにいたっては自分以外は1人いるか居ないか。(←昨日スロニートがメモってたので、ちっと困っちゃいます)

宵越し状況ですが、ジャグラーと最新機種あたりは設定変更していますが、他は基本ほったらかし。

ってことで、実際宵越しデータを取るとやりたい放題なお店なんです。

密集地帯やらに行くと稼動は良いですが、やめた直後を拾うってパターンがメインなんで、疲れるしエナバルが多いので、あんまり好きじゃないですね。

その点マイホは超ぬるいので、やり易いです。

過去にモンキー500を打っていて750で湧出抜け⇒バジ930が空く⇒バジで2000枚以上出してモンキーに戻るというVモンキーをかましたこともあるのでw

朝からハイエナするときは基本、宵越し効くバジリスクの800以上を前日中に探す⇒朝一

その後、マイホで育った台を刈りとる。ってパターンが多いですかね。

エナの立ち回りのポイントですが、朝の段階で期待値をある程度確立することにより、安定感が増します。

今だとバイオの変更狙いもかなり優秀ですね。

天井狙いとかはある程度回っている台を打つという条件なので、どれぐらい拾えるかとかって運の要素が強いんです。

その運の要素をできる限り排除することにより安定した収入になるんです。

朝一1時間、並び40分~1時間程度でその日4000円以上が確定できる+メモっていた台が育つまでの空き時間にちょうど良いですし。宵越し可能な機種はどこでもできるので、かなりオススメです。

まぁ、実際はその日どういう稼動をするかは気分や、アテ次第なんですけどね。

パチスロ打ちたい気分⇒設定狙いできる日なら設定行くし、できなそうならエナ

ART打ちたい⇒エナ

とりあえず2万ぐらい期待値稼ぎたい⇒パチンコ

パチンコ飽きた⇒パチスロ

こんな感じですかね。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。