SSブログ

2月17日の実践


スポンサーリンク




今日は天井狙いに行ってきました!

なんと、超お宝台が拾えてテンション↑↑(←アゲアゲ)です!!

今日はメシウマ稼動か、メシマズ稼動か・・・気になる人は続きを読むをクリック!【1台目】
GOD ゼウス 1240
推定期待値 15000円ぐらい
天井200G!かーらーの 2連で+500円でした。
【2台目】
バジリスク2 711
期待値  2600円

890で開眼からART!3連で終了でした。
-500円

【3台目】

秘宝伝 ボーナス間860 +前日不明
ARTから450G

推定期待値 1500円? ←自信なし。

7000円投資からのBB マイナス5000円でした。

【4台目】
ラインバレル 694
期待値4200円

天井3連しゅーりょー マイナス5360円でした。



【5台目】
GOD 895

天井単発しゅーりょー マイナス22000円でした。

【6台目】
バジ660
期待値 1500円ぐらい

4000円で、強チェからART⇒169枚
で、マイナス620円でした。

本日収支 -32480円

なんとメシウマ稼動!!
期待値的には十分すぎるほど稼いだのですが、ヒキが悪すぎて勝てませんでしたね。
GOD1240とかかなりお宝台なんですけどねぇ。。。こういう天井到達率が高く、投資も少ない台でしっかり出せないとキツイです。
というかここ2ヶ月エナで3000枚出てくれていないですね。
大怪我はしていないですが、一進一退でいまひとつ伸び悩みますね。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 2

ミヤ

ハイエナしてて、いい台打ててるのに勝てないと本当悔しいですよね。

私も全く期待値通り出てくれなくてムズムズしてるところですw

いつか出ることを願ってがんばりましょう!
by ミヤ (2013-02-19 00:44) 

ぶっだ

ミヤさん

コメントありがとうございます。

期待値通りは中々いかないですよね。

自分もハイエナはここしばらく不調でして、中々しんどいですけど結局自分にできることは期待値の有る台を打つしかないですからね。
やるせなくなりますよねw

お互い、期待値は収束する!と思いながら頑張りましょう♪
by ぶっだ (2013-02-19 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。