SSブログ

【レビュー】 ジャグラーで喰う技術


スポンサーリンク




昨日より相互リンクさせていただいた、ジャグラーで喰う!の管理人様が携帯アプリでジャグラーで喰う技術を発表しています。

しばらく前にDLさせていただいて、結構内容の方楽しく読めたので、それに関するレビューでも書こうかと思います。

自分はIphoneの人なんで、1しか今のところ出ていないので、今回はそちらをに関するレビューです。

2のアイフォンアプリの方も申請段階だそうで、アップルの変な審査の関係で遅れている模様。

自分も一時はハナハナをメイン機種としていたので、その立ち回り等が中々親近感が沸く内容でしたw

さて、内容の方になりますが、あまり詳しく書くとネタバレになっちゃうので、そういう核心を付くようなことを書くのは避けながら書きます。そこはご了承ください。




まず内容全体のレベルに関してです。


基本的には、初心者向けです。

パチスロのシステムを知らない人でも理解し、勝ちに向かえる、そんな内容です。

しかし、初心者向けとはいえ、侮ってはいけません。

というのも、コレを書いている人は上級者です。

確立した立ち回り、動きなどからそれは容易にわかります。

パチスロもある程度自分で動いて、稼ぐようになると、自分の考えで凝り固まっちゃうことも結構あるんですよね。

こうした他の上級者の意見、考え方を見ると言うことは凝りを解すって感じで適度に必要なことだと思います。

自分との立ち回りの比較、それぞれのメリットデメリット等を考えたりできますしね。

普段パチ屋で対立しているライバルの動きだけなら外から見れば分かりますが、その真意は中々分からないものです。

同じ勝っている人間同士だろうと他者の考えは中々分からないものですからね。それだけでも十分見てよかったと思いますね。

次に、価格の話です。

ジャグラーで喰う技術の一番優れている点は価格だと思います。

前述の通り上級者が過去の経験と実績から培った考え、経験則をこのような格安な値段で手に入れられるという事は世の中そうそうありません。

そういった意味でも、自分に超自信がある人以外は一見の価値あるといった内容だと思いました。

↑ステマとかではなく、真面目に超オススメですね。

エナスロ!らしい事言うと、バジの650の台1回打てば期待値的に十分買えてお釣りがでる額なので(笑)


次はも少し細かい内容について。

前述の通りパチスロの仕組みから勝ち方まで書いてあります。

パチスロの知識ゼロの人が、このアプリを読んで、真面目に実行したらその人収支はプラスになる。それぐらい

誰でもできる内容です。

ただ、大事なのはアプリの内容をしっかり理解した上で、書いてあることにキチンと従うこと。

↑書いてある事に全て理屈があります。そこを理解できるかが大事です。

負けている人ってそこがしっかりしてない人が多いですからね。

書いてある事がしっかりこなせれば収支はプラスになると思います。


最後に

自分はパチスロ中級者(笑)ぐらいなんで、内容には若干物足りなさもありましたが、普通に楽しく読めました。少なくとも普段パチスロに接していない人には満足する内容だと思います。

Iphone版 ジャグラーで喰う技術2 発表を楽しみにしています。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。