SSブログ

2月15日の実践


スポンサーリンク




おっ。。。おぅ。。。となるような実践でした。。。

メシウマ希望の方は続きを読むをクリックください【1台目】
GODゼウス 800
期待値(推定) 1000円はありそう

1180でGG単発 1200天井すらいかないw
-17000円でした。


【2台目】
牙狼 宵越して830ぐらい
期待値(推定) 2400円ぐらい
宵越したんですが、天井単発くらい撃沈
-17000円でした。

【3台目】
バジリスク640
期待値 1250円ぐらい

この程度の台あんまり打たないのですが、普段と立ち回っている地域が違うので、あるかわからん宵越し打つぐらいなら、、、という妥協で打ちました。

結果  1220Gで高確強MB←天井前に仕事するんだこいつは。
が、朧タソ!4つ乗っけて自力で天井以上に仕上げて安定の733枚しゅーりょー。。。
マイナス7340円でした。

【4台目】

モンハンの当日565 前日197
期待値1800円ぐらい(換金率コミ)

この台だけ地元に戻って打ったので宵越し台です。
800枚投資でBB⇒RB⇒171枚やめっ
直近クエスト10回連続ですかってる。。。
-11200円でした。

4台合計でマイナス52540円でした。

ちょっとどころじゃなく、気分が悪いです。。。

今の機種はコレぐらい平気で飲み込むんですからこの倍ぐらい楽に出てもおかしくないはずなんですがね。。。

自分には中々めぐってこない気がします。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。