SSブログ

秘宝伝~太陽を求める者たち~ 天井情報・解析攻略


スポンサーリンク




今更ですが、最近よく打つ秘宝伝~太陽を求める者たち~の天井情報です。

この機種はエナにとってはかなり良い機種です!

何故?と思った方は続きを読むをクリック!まず最初に天井情報です

【条件】
第一天井:ボーナス,ARTスタートから999G
第二天井:ボーナス間1599G
【性能】
第一天井:無限高確

第二天井:ボーナス+秘宝ラッシュ(通常ART)+超秘宝ラッシュ
⇒期待枚数2200枚以上

【通常AT】
秘宝ラッシュ!
純増2.8枚 1セット40G

【設定変更】
天井G数はリセット


自分はこの秘宝伝、かなり甘い機種だと思います。
というか、そもそも高確率にいかないので、1回のARTに期待値つまってそうな感じがします。
ARTに入れば伝説抽選だってありますからね。(多分)
また、ボーナス自体がかなり重めなので、天井狙うには良いスペック。
かつ時間効率も良い!出るスピード速いですし、G数管理じゃないので天国ループとか長いG数回すことはないので。

自分は600G以降を狙っていこうと思っています。

因みに、ネット上では甘いということで、550Gからいってもいいのでは?といった案が出てたりします。

ランキングはじめました!よかったら応援よろしくお願いします>
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。