SSブログ

十字架2 やめ時情報・解析攻略


スポンサーリンク




十字架2にかなり強めのやめ時情報!

該当することを今日やってしまって、ヤベーやらかしたーとか思っているところです。

気になる方は続きを読むをクリック!
注目すべきはドラキュラミッションです。

ドラキュラミッション後のステージが森であればその後128以内の解除率が83%あるようです。

80%といえばモンキーターンのブラックステチェンの信頼度もそれぐらいだったような。。。

昔128直前だったかのステチェンでブラックステチェンが出て続行した覚えがあります。←ガセだったんですがねw

そ、そういえば。。。アレ?今日ドラキュラミッションの後森ステージだったような気が。。。

やはり最新情報は雑誌ですよね。

今後は雑誌も持ち歩いたほうがいいのだろうか。

それにしても十字架Ⅱ 思ったよりエナ仕様です。 これって逆手にとればそういう台を打てば解除が近いってことですからね。

意外とドラキュラミッションには入る仕様ですし、意外と使えそうです。

新エヴァ、とりあえずは見た感じ結構出玉感がないですね。店側も抑えてたのかな?

Map攻略ができるのはおそらく1週間後~3週間目だと思います。

おそらく据え放置は少なくなるだろうと思うので1週間弱様子見つつの立ち見で挙動がわかればGOサインかな。

あ、ランキング参加しています!クリックよろしくおねがいします!


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。