SSブログ

クランキーコレクション 天井は?


スポンサーリンク




クランキーコレクションがアクロスから登場!

今時リーチ目機が流行るのか謎ですが、天井があればおいしいですよね!

気になる方は続きを読むをクリック!クランキーシリーズの最新作、クランキーコレクションは大量リーチ目を継承した正統派のノーマルタイプで登場です。


ノーマルタイプということで、天井でRTがあるか?と気になっていて最新雑誌を見ても特に天井情報は無し。

でもま、天井があるのでは?という噂も聞いたので(ソースの信頼性はたいしてないですが)ワンチャンあります(笑)

最近アルゼは昔の名機の後継機をことごとくはずしていますから、今回のクランキーコレクションも不安なところです。

ていうか、天井があればエナの方が回すので、稼動あがるからいいと思うんですがね。。。。

頼むから天井RTついててください>
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 1

토토사이트

Thanks for sharing very good information. Your blog has some really cool information. you read the post about totosite Impressed. I'll bookmark your blog and come back for the next article.

by 토토사이트 (2023-10-21 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。