SSブログ

ART エヴァンゲリオン EVANGELION 宵越しチャンスゾーン狙い!


スポンサーリンク




コレは結構美味しい情報かも。

先ほど何気なく雑誌を眺めていて気付いた情報です!

やはり今回のエヴァはエナ仕様な気がしてならないです。

気になった方は続きを読むをクリック!この台何を狙えばいいか良く分からないのですが、チャンスゾーンは期待値あるんじゃね?と思っています。

それ前提だと宵越し狙いができるんです!

というのも、天井G数は設定変更でリセットされるのですが、変更判別対策のためか、次のチャンスステージまでのG数は変わらないようです!

つまり、閉店前130、260、410、550ぐらいの台は次の日即チャンスステージに入るって事です!

どれぐらい期待値があるか良く分からないチャンスステージですが、期待値があるとすればこれは美味しいと思います!

とりあえずサンプル集めてART突入率見て結論を決めますが、結構いけそうな気がします。

スイカ畑からならそれなりにARTいってくれそうですし、30G前ぐらいからなら打てるんじゃないかな~とか思います。

にしても、今作はチャンス目が空気なのが目に付きますね、あんな派手でマジ何も起きないですからね。

ART中に引いて上乗せ10されたら感動レベルですよ(笑)

重複率も0みたいですし、インダクションは殆どいかないし。

打ちなれたらいろいろ面白いと思えてはきましたが、基本的にはハズレ台っぽいので、客飛び早いと思われます。打ち頃は今です!!

あー、なんかキンキャメ思い出しますね。。。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。