SSブログ

バイオハザード5 設定狙い 判別要素 テクニック


スポンサーリンク




今回はバイオハザード5の設定狙いのテクニックです。

エナが主題の当ブログですが、これも中々有益な情報だと思うので書かせていただきました。

気になる方は続きを読むをクリック!パチスロ バイオハザード5の設定狙い時の立ち回りテクニックです。

先に言っておきますが、割と当然な事です。知っている人は何言ってんだ?って思っちゃいます。

まず、違う話から入りますが、例えば北斗や、秘宝の変更時の挙動って意外と役に立つと思いませんか?

今回はそういった感じの話です。

北斗の朝一変更での天国⇒ 1~6で 15%~30%

こんな差、これでも闇雲に探すよりはよっぽど強い根拠となるわけです。

今回はバイオ5の判別なんですが、バイオハザード5の変更時の挙動って覚えています?

【設定変更】

☆CZ抽選の内部状態がミドル以上
☆天国率25%
★通常B以上確定!←コレ

この通常B以上というところに注目すると意外に判別が簡単になります。

ex) 各機種5.6 バイオ6台 全台設定変更

この場合全部の台がB以上です。この中で、天国は1~2台。

まずは、通常Bの台に狙いを絞ります。

すると、はずれ台は1なので、一向に天国移行しない。

5,6は4回に1回で天国へ!

★B⇒天国の移行率  設定1~3は7% 4が17% 5が25% 6が31%

次は天国の台。

★天国⇒天国の移行率 1~3は6.25% 4が12.5% 5が37.5% 6が50%

これ、朝一の時点でかなり絞れるってことですよ! 

あと、コレに加えてサブ液晶チェックをしておけば完璧です。

★サブ液晶のキャラクター選択率
通常B時
33.3%⇒シェバ
66.6%⇒クリス

通常C、天国時
50%⇒シェバ
50%⇒クリス

超天国時
66.6%⇒シェバ
33.3%⇒クリス

この朝一の判別でバイオは勝負付くので、かなりオススメです。

ランキング参加中です!皆様の応援が記事を書くモチベーションにつながります!面白いと思ったらクリックよろしくです!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 1

토토사이트

I look forward to your posts every day. The internet would be a much better place if everyone provided the same posts as you. Also visit my link.

by 토토사이트 (2023-09-09 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。