SSブログ

攻殻機動隊 天井狙い・ゾーン狙い時のやめ時


スポンサーリンク




パチスロ 攻殻機動隊の天井狙い・ゾーン狙い時のやめ時に関して少しですが情報が入りました!

気になるヤメ時は続きを読むをクリック!攻殻機動隊ですが、思っていたことなのですが即解除多くね?

また、即解除以外は天国ぎりぎりが多い気がする。

⇒天国は10G程度カバーすればいいんじゃねーのか?ってのが今回のメイン情報。

ようは番長2の2Gヤメと同じで即解除をカバーするってことです。

それ以外なんですが、天国⇒天国は1だと40%程度あるので、天国の後は回すべきかなー

ソースが知人なのですが、彼曰く、緑カードだと弱いそうです。

即ヤメも出来るって話ならいまさらですが、打ってみるのも悪くないですね。

じわじわと人気が出ているって話も聞いているので、意外と長寿機種になるかもしれません。

ゾーンを狙う際はやはり各モードのラスト10Gが解除ポイントとなっているようなので、170とかからなら絶対期待値ありそうですが、問題は落ちてるかなんですよね。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。