SSブログ

スロッターと肩凝り


スポンサーリンク




設定狙いを1日したことある人はわかると思いますが、一日6をぶん回したら肩、首に結構くるんですよね。

他にも腰をやられた~って人は結構多いと思います。

今回は肩凝りの話です。気になる人は続きを読むをクリック!どーも、ぶっだです。

スロッターと肩凝りって切り離せない問題なのかも知れません。

雑誌でしのけんさんや、がりぞうさんも肩が、、、肘が、、、って話を出していた事もあったように、やはり誌上プロもそういう部分で悩んでいたりするようですね。

自分の場合は肩凝りがひどくて、最近だと6ツモった次の日は朝一設定狙いに行って、駄目なら休養って形にしていますね。

銭湯行ったり、ゆっくりすると意外と次の日以降大丈夫です。

しかし、ツモれる時は連日ツモれるもんです。

そういった時どうしていたか?

自分は単純、肩にシップを貼っていました。

自分も若いからあんまり貼りたくはないですが、実際シップ貼る貼らないで、全然肩の調子が違います。

自分は酷い時なんかは、肩の痛みで寝れないときがあった事もあるので、設定狙いに行くときは基本貼っていましたね。

別に彼氏、彼女に会いにホールに行くわけじゃないんです、スロッターとしてやれるだけの事はやっといたほうがいいと思います(←体調管理に関して)

で、大事なのは原因を探ることです。 

自分の場合は姿勢が悪く、肩、首に負担がかかっていたため、凝りました。

⇒姿勢を直すべき。 姿勢がすごい良い(足と直角なんじゃねーのか?ってぐらい姿勢が良い)専業さんを知っていますが、やはり彼は肩凝りは経験ないそうです。

何事も原因があっての結果です。悩みがあったら、整形外科に行って医師に調べてもらったりしたほうがいいと思います。

以上、スロッターと肩凝りでした。
エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。