SSブログ

地域による違い 地方と首都圏


スポンサーリンク




田舎に帰省中なぶっだですが、田舎に来て思ったことを書こうと思います。

今回は地域による違いについてです。

気になる方は続きを読むをクリック!地域によってパチスロにも違いが結構でます。

例えば、自分の田舎なんかはハナハナ>ジャグラーだったりしますね。

ジャグラーの5,6なんか数えるほどしかつかんでいないですが、ハナハナシリーズの6は数え切れないぐらいツモってます。

他にも地域によって違うところといえばパチンコの釘ですね。

以前他県から引っ越して来たパチプロの方と話したことがあるのですが、その人は西の方から来た人でして、向こうでは、アタッカーは削らない店が多かったと聞きました。

それに対して、もはや等価主流になってしまった私の地元は、アタッカーは削って当然という調整。

なるほど、釘にも地域によっていろいろな差があるみたいです。

他にも、都内とは全然違うところをあげると、店の据え置き率とエナバル遭遇率とかですかね。

都内は密集地域をうろつくスタイルが多いと思いますが、地方は密集といっても3店舗程度だったりします。

自分でマップを作ってぐるぐるしますが、都内ほどエナバルと遭遇する確率が低い気がしますね。

他にもあるのが、稼動が微妙な店が点々にあるので、据え置き把握ができれば立ち回りがすごい楽なのも地方の特徴かもしれませんね。

今回はこんなところです。

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。