SSブログ

3月14日の実践


スポンサーリンク




久々の実践記録です。意外と打ってない。。。ヤバイ。エナスロ!なんだからエナってなんぼなはずなのに。。。

ってことで実践記録です。気になった方は続きを読むをクリック!
【1台目】

バイオハザード 始祖ウィルスハウス確認台

1000円で154枚。 プラス104枚でした。

【2台目】
シンデレラブレイド 前日0Gヤメの1週期目狙いです。
2000円目で見事にART ⇒ 226枚。プラス126枚でした。

【3台目】
エヴァ 当日680G前日514Gの宵越し台。

7000円投資でARTかーらーの。。。219枚でした。

【4台目】
マクロスF
前日980の当日350のお宝台です。
投資2000円で天井の前のゾーンからARTヒット⇒天井直行

ボーナスが引けず852枚止まりでした。(´;ω;`)ウゥゥ

以下投資額回収額をメモし忘れたデータ
【5台目】
バジリスク2 前日870当日ゼロです(朝一打った)
プラス14640円でした。

【6台目】
89Gの麻雀物語

普通にスルーしてマイナス1560円でした。

【7台目】
慶次 当日600前日不明

マイナス2100円でした。

集計

プラス26000円でした。

今月 7台 プラス26000円

台数とかもメモろうかな~機種別にしようかな~今悩んでいるところです。データまとめるの面白いですよね。

今月は里帰りもあったんで50台打てれば十分ですね~


エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。