SSブログ

ちょっとした思い出・・・・・・


スポンサーリンク




思い出話は続きを読むから 
今youtubeでアイモを聴いたのですが、この曲は昔ハナハナをツモりまくった時にマイホでちょいちょい流れていたんですよね。

通常営業で10時過ぎとかって人がまだ殆どいない状況、アイモ・ダイヤモンドクレバス等を聴きながらハナハナ・・・・・・

あの頃は調子に乗ってて朝1台スカったら帰るとか一日9000回転回せばいいやーとか言ってましたね。。。

今ちょっとyoutubeミックスリストを流していたらふと流れたのでちょっと思い出しました。

朝一スカったら即帰ってDVD(ちょうどマクロスFとか見てたのかな)ネットサーフィン、ゲーム。

稼動少なくても時給は良く(時間3500円ぐらい)、今思えば一番良かった時期かもしれないです。

平常営業でも使えるホールないかなぁ。。。都内は設定状況が良いと思いますが、イベントに依存していて、中々平常でもつかめる店が無いのがネック・・・・・・って行っても30分圏内にはあるので、モチベーション次第なんですよね。

頑張ってモチベーションあげていかないとなぁ・・・
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。