SSブログ

北斗の拳 転生の章 あべし狙い 天井狙い


スポンサーリンク




北斗の拳 転生の章 あべし狙い 天井狙いに関する記事です。

結構今回は難しそうなイメージですね。

詳細は続きを読むから!あべしに関して だいたい1Gあたり2あべしになるらしい。天破込みなので難しいところではある

今回のあべし狙い 天井狙いはなかなか難しそうです。

難しいと思ったのが、天井が比較的低いという点です。

前述した1G平均2あべしとすると、最大天井の1536あべしは768Gということになるので、比較的低い天井なわけなんですよ。

その割りに機械割は1だと結構低い

ってことは、どこにマイナスのゾーンがあるか・・・・・・おそらくですが、こんなかなーという考察
0~128 プラマイゼロぐらい
128~256 プラス
256~700 マイナス
700以降プラス

こんなかな~って。もちろん256~700ぐらいでも555とかあたりはプラスになるゾーンがあるかなと

おそらくは天井狙いの狙い目は850ぐらいで2000円ぐらいあるかなってところ。

個人的には天井狙いよりゾーン狙いで256までがいいかな~って思います。

今は知識がまだ広く知れ渡ってないので150とか拾えます。ですので、拾うならその辺です!
これ以上の考察もあるのですが、今回はこんなところで。

また近いうちに続きを書きます♪
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。