SSブログ

ミリオンゴッド ゼウスver 天井狙い やめ時


スポンサーリンク




ミリオンゴッドゼウスVer の天井狙い時のヤメ時についてです。

ミリオンゴッドですが、前作神々の系譜では確か潜伏64Gと長めの潜伏があった台です。

今回ゼウスverですが、いつやめればいいか調査してみました。

データ機をポチポチと1ツブの履歴をあちこちみてきました。

その結果ですが、50G程度は様子見をしたほうが良いという結論に至りました。

というのも、履歴では38とか30 だいたい40前ぐらいに当たってるのがわりとありました。

自信あんまないけどおそらくですが、連荘だと思います。

となると、長めに見積もっても50G程見たほうがいいかもしれません。

因みに、ですが、エナ専の知り合いが前作を打っていた時は湖に移行したらやめるという、テクニカル面では最低限のレベルの立ち回りでも結構浮いてました。そういうのも踏まえて50Gと判断しました。

ここまでが、データから見たやめ時ですね。

以下は私の体験からいけるのでは?という微妙な意見です。

もしかしたら、ですけど前兆・潜伏は見抜けるのではないのか。

というのもまだ1回しか通常⇒GGという流れを体験していないのですが、通常⇒GGの通常時ですが、なんか違ったような気がしたんです。

キンキンなりまくり?だったのだろうか、正直コレが違う!というのはなかったですが、体感で何か違いました。

コレに関しては分かり次第カテゴリのテクニック~機種~の方で書き込みしようと思っています!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。