SSブログ

魁!男塾 天挑五輪大武会編 天井情報・解析


スポンサーリンク




最近導入された魁!男塾の最新機種ですね。

個人的には伊達臣人が好きですね(←漫画も全巻持ってる)
「おめぇが弱いんじゃねぇ、俺が強すぎるんだ」とかマジかっこぇぇ。
天井情報
【条件】
AT間1499G
【性能】
AT+極宝玉ゲット

宵越しは不可能っぽいです。

魁!乱打極 の性能ですが、 おしりぺんぺんタイムみたくボタンを押して上乗せ抽選ってやつみたいですね。
最低継続率が99%で最大99.66%+最低保障G数300まであるとか。

因みにですが、私は某ホール店長のコラムを見ているのですが、今回の男塾の万枚突破率はミリオンゴッドを凌ぐほどだとか。

予想ですが、その万枚の鍵がこの乱打極にあると思っています。

それだけ期待値がつまっている⇒天井狙いは美味しい。

この図式がなりたつだろうと思われるので、おそらくですが、800ぐらいから打てるのではないかと思っています。

導入後、それなりに時間がたっているので打つなら今ですね。

にしてもマイホにも導入されたんですよね。あんまり変なの入れないホールなんですが。。。

店員さんに聞いたところ、機歴的な何かが関係しているみたいな雰囲気

ロデオはサミー傘下なので、新北斗か超獣王のどっちかの機暦なんだろうと予想されますね。



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。