SSブログ

【質問】 現在どういった立ち回りをしているのですか?


スポンサーリンク




(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

初めて質問が来ました!よかったです。 メールありがとうございます!

ってことで、早速質問に答えていきます!質問の答えは続きを読むをクリックしてください><【質問】
ぶっださんは現在どのような立ち回りをしているのですか?
エナ以外に設定狙いやパチンコも打つようですが、教えてください。
出来れば立ち回り全体の収支とかも書いてもらえるとうれしいです。

【返答】
質問、ありがとうございます。ヽ(・∀・)ノ ♪
現在自分の立ち回りは、パチンコがメインです。
パチンコが6割ぐらい、エナが2割、設定狙い2割ぐらいです。
というのも、パチンコは店と台、日にちを把握しておけば、安定して期待値を積め、カレンダーとかから○の日はこうする~って予定が立てられるからです。
設定狙いになると、ツモれるかどうかで二の手三の手と考える必要もあります。その辺パチンコは非常に優秀です。
その代わり、適度に使うことが大事です。店で目立ちすぎると、締められます。
店を長く持たせるのも、テクニックの一つ。
ですので、毎日行くのはあまりよろしくないです。週1~2回ぐらいが丁度いい感じです。

また、厳しい店もあるので、あんまり行き過ぎると出禁の恐れも出てきます。(ないとは思いますが)
やはり、週1、2がベスト。それ以外の日は、エナや設定狙い、店周りをするって感じで動いています。

パチンコで週に1~2回使える店を数店舗、毎日設定が入る店、日付からの強イベント、曜日からの強イベント、時差開放、グランド・リニューアルオープン。 

ぱっと考えてこれぐらい頭に思い浮かびます。
空いている日はこの辺からチョイスして打ちに行きます。
勿論、保険の店などを考慮しつつです。

エナもマイホで打つと安定して15k~ぐらいはいけると思います(1店舗で)が、マイホは小さい店なんで、あんまり目立つエナを毎日しているのはやはり店側に悪い印象を与えてしまいます。
また、リセット状況も自分の動きで変わりかねないので、週1~2回ぐらいでとどめているってのが現状です。

そして、全体の収支の話なのですが、現状、エナをメインとしたサイトとして運営のほうさせていただいているので、エナの収支のみ公開させてもらっています。

サイトの趣旨がぶれないよう、当面はこの形式で進めて行こうと思っております。

この先サイトが発展して、皆様の要望が強くなったら、その時は全体の収支なり書かせていただこうと思っております。(*;ω人)
気になる場合は、またメールいただければ、収支のほう書いて返信させていただきますね(・ω・*)

回答は以上になります。


エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

サクチカ

回答ありがとーです。

収支が聞きたいとかって不躾な質問だったと送ってから後悔したんです。すいません。

プロの立ち回りが聞けて参考になりました。

ぶっださんの様手駒を増やして安定して勝てる様に日々精進していきたいです( ̄▽ ̄)

初心者なんで初歩的な事とか質問しちゃうかもしれませんが、今後も質問させて貰って大丈夫でしょうか?
by サクチカ (2013-03-15 01:30) 

ぶっだ

サクチカさん

こちらこそ、質問ありがとうございます!

収支の件ですが、全然問題ないですよ!エナ系のサイトなのに実践記録無さすぎなんで、そういう質問が来てもしょうがないよな~って思っていますw

回答にも書きましたが直接メールいただければ収支のほう送りますよ~♪

質問の方なんでも気になること、記事にしてほしい事言って貰えればなんでも対応しますよ(っ・ω・)っ

細かい事、大きいこと、具体的な立ち回りから記事要望まで、何でもいいので連絡いただければと思います♪

サクチカさんも稼動、頑張ってください!

あ!それと、当サイトと相互リンクをしていただいているサイト様の更新がサイト左下(PCサイトの)に相互RSSでいち早く確認できます!
相互リンク、RSSをしていただいたサイト様はどこもかなり有益な情報を書いてくださっているので、参考になると思いますよ♪
by ぶっだ (2013-03-15 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。