SSブログ

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 スペック 解析情報・攻略


スポンサーリンク




アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機のスペック 解析情報・攻略です。

猪木元気は天井狙いしやすく期待値が高かったので、今回も期待してしまうのは私だけでしょうか?

あの時は平オリを見直しましたよ。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機のスペック、解析情報は続きを読むから!今出ている分の情報になります!

気になるポイントですが、 ヒキ弱野郎救済機能搭載!!と書いてありますので、これは何か期待したくなりますね。


【基本情報】
ARTで増やすタイプ 4月1日に導入予定です。

ゲーム数管理型

ボーナス合算 285~241(1~6) ART初当たり 525~310(1~6) ←確率分母

機械割 97.2%~115.1% (1~6)



スペックに関してはBIG,REGとありますが、7はリプレイフラグらしいので、おそらくは擬似ボーナスだと思われます。 規定G数消化orレア役解除 が擬似ボーナスのメインルートです。

スイカもリプレイフラグなのがへ~って感じです。

【通常ART性能】

名称:闘魂チャンス

セット数管理型ART

純増2.8枚

1セット30G~300G 初回は必ず50G

レア役で直撃G数上乗せ+上乗せ特化ゾーンを抽選

【特化ゾーン】

1.闘魂RUSH

1セット7G
継続抽選あり!
毎ゲームでARTゲーム数上乗せを抽選

2.いくぞー!RUSH ←超上乗せ特化ゾーン

毎ゲーム上乗せ抽選 継続抽選あり!

上乗せ対象がARTゲーム数 闘魂RUSH ボーナスのいずれか


いくぞーラッシュは1・2・3だー!が1G連と0G連するというかなりの上乗せ特化ゾーンになっているようです。


気になる天井情報に関しては 未だ情報開示がされていないため、次の雑誌の発売を待つばかりです。

自分の推測だとー1280ぐらいかな~って思います。

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。